爆熱!!なにわのわいるどわんにゃん!!

社会ののら犬、のらわんこです。(このブログにはPRを含みます)strayvowwow@gmail.com

社会人も勉強しよう

こんにちは、のらわんです。
感染症が騒がれる中、おうちで健康にお過ごしでしょうか?
新学期が…まだ始まらないようですが、我が家の子供たちも自宅学習頑張ってます!

 

ところで皆さん!社会人になって勉強してますか?
勉強しないと確実にバカになります!
かく言う私も以前までは全く勉強してませんでした!
今はものすごく反省しています!



有名な話で知っている方も多いと思いますが、
平成28年総務省の社会生活基本調査によると、
日本人就業者の学習、自己啓発のための時間は1日6分であったことが明らかになっています。

もちろん6分は平均の勉強時間なので、

たくさん勉強している人もいれば、全く勉強していない人もいるでしょう。

皆さんどうですか?勉強してますか?

自分を高めようとする時間の少なさに危機を感じると同時に、差をつけるチャンスではないでしょうか?

勉強するならば早いうちから始めるにこしたことはないですね。

 

とはいえ、仕事や家庭で忙しい我々

勉強するには、スクールに通ったり独学で勉強するのも時間もお金もない…

 

その悩みわかります!!なぜなら以前の私もそうでした。

早朝から深夜まで働いて毎日クタクタ、たまの休みも接待に休日出勤に家族サービス…

コレじゃあライバルに差をつけられるどころかどんどん落ちぶれていってしまう…

私のオススメは読書ですが、そんなヒマは無いというのが現状…

では忙しい社会人がどのように勉強していくのか…?

 

ズバリ!

Amazon Audible !!!!

コレ、メチャクチャ凄いんです!!

何がすごいかって?

 

1:世界最大の蔵書数!!

つまり世界でイチバン知識が収蔵されているということ!

 

2:オーディオブックなのでいつでもどこでも聞ける!

料理しながら仕事しながら聞き流せるので、動画のように観る必要がない。

しかもプロによる朗読が本の魅力をさらに引き出しています!

 

3:無料体験できます!

しかも最初の一冊は無料、お金かかりません。

 

タダでオーディオブックがもらえて勉強出来るんなら、やるしかないですよね!

ただし!いつキャンペーンが終了するかわかりませんので無料体験はお早めに!!

 

 

https://amzn.to/3h3NFHE